--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.14

背中にスイッチ、電池で動きます。

z013.jpg


三連休、歩いて海の方まで散歩に行ってきました。
今頃の季節の夕日はきれいですね。
鳩がいたので、豆をやろうと追いかけたら、全力で逃げられました…。ぽぽさん……。←勝手に名前を…(笑)

年が明けてから自分のスイッチがオフになってます。
年末年始忙しくてバタバタ、ずっとオンだったので、シワヨセきてます。
背中の手が届かないところにあるので、誰かに入れてもらわないと!

そういえば、ここにも書いてましたが、家計簿を付け出してほぼ半年。続いてますよ~!
勝手に決めている〆が15日なので今月も、もうひとがんばりですが、お正月のゴタゴタで、食費と雑費が赤字に!
仕方なく猫費から拝借してます…。新年早々猫に借金な感じです。えへ。
 ...READ MORE?(コメントお返事)

Happy Days
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
