--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.09

散歩

0905091.jpg
昼間にゆっくり出歩くのは久しぶりかも!猫さんのお墓参りもかねて、山の方へ行ってきました。
この辺、いいなあ…。緑が綺麗です!小川には小魚がいっぱいで、今まさに巣を張ろうとしているでかいクモや、ふとったイモリも道端に二匹も見つけてしまいました。すっかり日差しが強くなっていてびっくりです。あ、暑い…。
運動不足だなあ、坂道がつらいですよ!(笑)

0905093.jpg
よく行くインド料理屋さんのランチです~カレーとナンですよ!アツアツ辛くて美味しいです^-^

GWゆっくりしすぎて逆に体調悪くなってしまいました(笑)翌日がお休みだと、小学生のように嬉しくて嬉しくて、夜更かしとかしてしまうんですよ~。朝ちゃんと起きないと、一日があっという間ですよね。

そういえば、こないだ浄水器をいただいたので、蛇口に取り付けました。あんまり気にしたことなかったんですが、水が美味しいと幸せですね^-^
これから暑くなるので、皆様も体調壊さないようにしてくださいね。
 ...READ MORE?(コメントお返事)

Happy Days
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
