--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.24

おうち休日

インフルエンザが流行っているということで、この一週間はマスク生活…土日は家でじっとしています。
神戸在住なので気をつけてはいるのですが、何だかこんな生活、ちょっと怖いですね。
それにしてもインドア大好きな私は、溜まってたDVD見たり本読んだり、ねこさんの刺繍したり。まったりですよ~。でも肩が凝りました
09052401.jpg

突然の雷鳴に驚いて、洗濯機の下から出てこないシマ猫…はその後行方不明になり、最終的にはソファの下で熟睡
猫さんも週末家族サービスに明け暮れて、ぐったりです(笑)
112232.jpg
 ...READ MORE?(コメントお返事)

Happy Days
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
