--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.26

クリスマス♪も終わりました…

12月もあと少し…!みなさま、いかがお過ごしでしょうか。風邪!流行ってますが、大丈夫ですか?私は二週間ほど引きずってましたが最近やっとよくなってきました…。なんか喉が痛かったり咳がでたり、微妙な症状が続いてつらかった今年の風邪。皆様も冷やさないよう暖かくしてお過ごしくださいね。

今年のクリスマスは、お友達から初めてシュトーレンを頂いて食べました
091224_2243~01
おお~これは大人の味~!美味しかったですよ~クリスマスケーキも売れ残りを半額でゲット!会社の納会の残り物のお菓子もたくさんもらったので、甘いもの三昧です
そういえば以前書いたwiiフィットで体重が5k落ちたですよ正月明けがヤバイな…

ととさんの方も、いきなり40度越えの大風邪を引いて、インターフェロンの注射を打ちまくってもらって大変でした…病院に連れて行くのも薬を飲ますのも一苦労。やっと最近すっかりよくなったので一安心です。
091213_1950~01
家の中マジ寒いので猫さんと私暖を取り合ってます


今年もいろいろあったけど、なんとか年を越せそうで感謝です。
いま地味に大掃除をしていますが…これは今年中に終わらないかも!(笑)

にゃんこさんのハートをおすそ分けです♪
皆様もよいお年をお過ごしくださいね。
091122_2203~01

 ...READ MORE?(コメントお返事)

Happy Days
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
