--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

02.11

二月!

こんにちは、時沢です。いかがお過ごしですか^-^
ご無沙汰しています。今年に入ってから週末はいつも風邪気味です・・・

KC4600880001.jpg
この冬は事情でコタツ導入が遅れ、ネコさんと身を寄せ合っておりました。
コタツは猫さんの第二のふるさと。これを出してから、入り浸って出てきません。さみしい・・・。

そういえば、パソコンをやっと新調しました^-^ さようなら ウィンドウズXP!
ここの日記を読み返してみると、2008年5月の記事で、「6」のキーが認識しなくなったことが書いてありました。
記録を残しておくって結構便利ですね。

その後、エンターキーとESCキーとバックスペースキーが壊れ、他のキーに振り当てるソフトをインストールしたりして、だましだまし使っておりました。物理的に壊れてゆくPC・・・。矢印キーまで不安定になりついに決意。あれから四年ちょっとかあ・・・結構がんばってくれました。
今のパソコンは結構よいスペックのものを入れたので、滅茶苦茶快適です!日本語がストレスなく入力できるってなんて素敵^-^

120121_0031~01
ととさんは、ちょっと病院通い中。冬になると体調が少し落ち着かなくなりますね。
薬がイヤでイヤでイヤで(苦いみたいです)毎晩格闘中。

あとね。猫まきびし(検索してくだせぇ)が、うちの猫さんたちに大好評中

去年年末に、京都に行ってきました。
良くあたるとウワサの御神籤を引きにいってきました。
これがもう、なかなか。言葉では言えない。あああ。
頑張らないといけません。ええ。来年から頑張ろう。と決意してすでに二月・・・。
連れは、めったに出ないという大吉を引いていました。すげえ。

111105_1516~01



 ...READ MORE?(コメントお返事)

Happy Days
トラックバック(-)  コメント(-) 

Next |TOP
