--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.07

うわー忙しいです!

家に帰ったらもうグッタリですよー。
それでも最近、やっと日が暮れるのが遅くなってきましたね。
z014.jpg



スーパーで餃子がいっぱい売れ残っていて、見知らぬおばあちゃんと、「買っても大丈夫かしら?」と一生懸命チェックしました。最後におばあちゃんが笑顔で「これ普段買うと一袋結構高いのよーお買い得よねー」とか言いながらカゴに入れて行ったので、私も買ってみました…すごく可愛らしいおばあちゃんだった…さあさあ今日は張り切って焼くわよー!

こないだの休みの日に、招待券で誘われて、浮世絵展に行ってきました^-^
妖怪の絵があったりして、面白かったですよー!色味が渋くて素敵でした。

あと久しぶりに、献血に行ってきました。本当にひさしぶり。緊張しまくりでしたが、400cc、めちゃくちゃ早く採血終わって、看護婦さんにびっくりされましたv
なんか、少しでも役に立てると嬉しい…これからも定期的にいきたいなあ。

Happy Days
トラックバック(-)  コメント(-) 

