--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.30

おひさしぶりです

わあ、GWです!昨日は仕事だったので、本日初日^-^
うれしいなあ、何しようかなあ。
とりあえず、ずっと前に買ったまま、ほったらかしだったミシンを出してきました…。
最近の(?)ミシンは、すごい!下糸のボビンが簡単装着!びっくりしたのは、針の糸を自動で通してくれる!わあ、便利だなあ。
とりあえず、古いタオルを引っ張り出してきて、たくさん雑巾を作ってみました~

すごく久しぶりの更新…ドキドキしてます、見に来てくださって本当にありがとう
ちょっと更新できるようになれるよう努力…

昼前にマンションの管理人さんが突然尋ねてきて、どうしたのかと思ったら、風邪をひいてるので15分早く帰らせて欲しいとのこと…。旦那も今風邪引いて寝込んでるので、ちょっと今流行ってるのかなあ。
今日は六甲山に昇ろうと言ってたのですが、却下して、静かな一日でした。
朝夕冷えますよね、結構。皆様も風邪、気をつけて下さいね。

猫元気です~!


TS360225.jpg


TS360242.jpg
メールフォームからのメッセージありがとうございます!
すっかりお返事が遅くなって申し訳ありません…

●お…さま♪
大阪へおかえりなさい~!お仕事お疲れ様でした^-^
猫はちやほやしすぎても反撃されるので怖いですよね…。
もう大分暖かくなってきたので、近寄ってこなくなりました(笑)
寒いときはラブラブだったのに…。
また近況を是非教えてくださいね!

●み…さま♪
ご無沙汰してしまいました!すっかり!もうすっかり!!
本はこちらこそ是非是非オススメ教えてください~^-^
難しいことが頭に入ってこない(笑)んですが、ホーキング博士の「未来を語る」なんてのは、最近文庫本がでてて買い直してしまったのですが、なんだかよくわからなくて、オススメですよ~!
ねこの肉球…ねこは、ぷよぷよ肌色の肉球ばかりだと思っていたのですが、うちの一匹がまだら黒くて、ショックを受けました(笑)……全身剃ってみたい……ハアハア。

●K…rさま♪
見てくださってありがとうございます。そしてお返事が遅くなってしまったことを
お詫びいたします…ほんとにすみません。
またよかったら、メールフォームより、メルアド教えてくださいませ。
手元に残っているものの詳細などご連絡できるかと思います。
コメントほんとにありがとうございます、嬉しいです*^-^*

●笹…さま♪
メッセージありがとうございます~!
お見せできるものがあれば…あればいいなあ…ドキドキ。
今のところイベントなどの参加予定はないんですよう。
ももも申し訳ありません、お言葉本当にうれしかったです!
リンクもありがとうございました♪
よかったら今後ともよろしくお願いいたします。

Happy Days
トラックバック(-)  コメント(-) 

