--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.02

無頓着。


ひさしぶりのねこまんが。


ne-1.jpg


もうそろそろ暖かくなってきたので、猫の毛抜けまくりですよう。
今日は猫草の種を蒔きました^-^



●…のの…さま♪
わあ、コメントありがとうございます~!そうですよ、雑巾ですよ(笑)
まっすぐ直線がなかなか縫えなくて、難しいものですねコレ。でも何か作ってみたくなりますね♪
お言葉、ありがとうございます~^-^ 私もすっかりご無沙汰してしまってますが、こちらこそいつもサイト見てます♪♪がんばってくださいね、応援してますよう~!
風邪ひきにも気をつけて~、無理しちゃだめですよう(^-^)/


●k…さま♪
お久しぶりです♪お元気ですか~!?いかがお過ごしですか?
マジでマジで!針の通り方、簡単になってますよね。油も差さなくて良いなんて!
ちょっともう昔には戻れないですよね。
何か作ったら(笑)ぜひぜひ見せてくださいね^-^♪
また近況など教えてくださいませ~!

Cat And Cat
トラックバック(-)  コメント(-) 

