--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.31

スカイクロラ…

原作大好きなので、映画もずっとチェックしていたのですが、
行った方のレビューを読んで、大画面で観たいなあ!とムラムラ。

図書館が、家の近所に引っ越してくる計画があるらしくて、すごく
嬉しい^-^ 今まで自転車で、坂道で、そして遠かったので、
ついつい一度にたくさん借りてしまうと、夏場は地獄のようでした。

本お勧めがあればぜひ教えてください~
会社の人に英語の本を借りてしまって、ひーっとか言いながら
細々訳してゆっくり読んでます…。こういう読み方もいいよね。

お盆が終わって、すごく涼しくなって嬉しいですね!
TS360408.jpg
ネコはこんな感じだったです…
暑かったよね……
TS360410.jpg

昨日は、家族のお誕生日会を、懇意にしてもらってるレストランで
ひっそりとしてきました(笑)この度は本当におめでとうございます~^-^
バースディソングを流してケーキを持ってきてくれるの!
シェフが料理に対する試行錯誤や愛情を語られ、何かを作る仕事って
苦労もあすけど、すごくいいなあ、と思いました。
料理もすごくボリュームがあって、三駅ほど帰りは歩いて帰って
きました。
この一年は、色々あったけどよい年でした。一年単位でみると、すごく
早いよね。一年という月日で、どれだけ成長できてるのかなあ。
●は…さま♪
わあ、お久しぶりです~!
お元気でしたか?いかがお過ごしでしょうか??
ハッカ油はこの夏大活躍でした!まじで、風呂に入れすぎると
(といっても少量なんですが)ブルブル震えます!恐るべし!!
mixiもまたゆっくり回ってみますね、猫写真…(ドキドキ)

●ゆづ…さま♪
こちらこそご無沙汰しております~^-^
その後お子様も成長されたんだなあと想像してます、またよかったら
写真を送ってください~♪♪
私も昔のCG集大事にしてあって、とてもきれいに仕上げて下さるので
いつも神様のように思っておりました。また作品など教えて頂けたら
とても喜びます!
なかなか筆不精でご連絡差し上げられず、また機会がありましたら
ゆっくり昔話と、これからの話などお聞かせ頂けたらなと思います。
そちらもどうぞお元気で、お体気をつけて!

ps和服似合いそうだ~(笑)

●み…さま♪
いつも見に来てくださって本当嬉しいです~♪
更新遅くて…えへ。よかったらまた来てやってくださいね。
ハッカ油本当良かったです。霧吹きにいれて、猫を追い回して
遊んでましたv(でも最近猫に耐性がついてきたような…)
そろそろ涼しくなってきたので、嬉しいですね~^-^

Happy Days
トラックバック(-)  コメント(-) 

