--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.04

にゃんこさんとわたし

080809_1242~01

こんにちは、大変ご無沙汰しております(汗)
もう去年の夏以来ですよ~自分でもびっくりです…早いです!

実はここ読んでくださってる方には、ご存知の方も多いマイ三毛猫さんですが、この三月に、旅立ってしまいました。
急に発病したのですが、検査のための病院で大暴れして(ああ…)体調が滅茶苦茶悪化してしまったこともあって自宅で一日二回の注射や点滴、投薬をしていました。
点滴の針が太くて辛かった…(T__T)
思い残すことも多くてとても残念なのですが、こればっかりは仕方ないよね。
私も猫も幸せだったし、みんな頑張ったので、今は折に触れ思い出しては、本当に本当にかわいい猫さんだったなあ、と偲んでおります。
101.jpg

もう一匹は、元気よ~!
でも最近かまって攻撃がひどくなりました…アナタもうおっさんなのよ!子猫じゃないのよ!
なので、ほったらかしです(笑)
111.jpg


私自身も体調悪くして、この二月に人生初の二週間入院!
会社行こうとして歩いてたら、フラフラになって、病院行ったら、肺血栓とのことで即自分の足で歩くの禁止、車椅子乗せられて点滴一日1.5L…。ああ。
でもイキナリ言われても困るよね入院。こんなご時勢、逆に気遣って、休ませてくれた会社に感謝です。ヒラ派遣社員の私の仕事を肩代わりしてくれた課長(ななななんてことに!後で聞いて真っ青だ!!)ありがとう!!
ネタになることもたくさんあったので、4コマ描きたいなとか(笑)


今年に入ってイキナリいろいろあって、ちょっと全力疾走気味だったのが、今は落ち着いてきて逆にガックリなってます…GW前半はひたすら寝てしまい、このままではいかんですね!
天気の良い日は散歩しよう^-^

Cat And Cat
トラックバック(-)  コメント(-) 

