--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.24

おうち休日

インフルエンザが流行っているということで、この一週間はマスク生活…土日は家でじっとしています。
神戸在住なので気をつけてはいるのですが、何だかこんな生活、ちょっと怖いですね。
それにしてもインドア大好きな私は、溜まってたDVD見たり本読んだり、ねこさんの刺繍したり。まったりですよ~。でも肩が凝りました
09052401.jpg

突然の雷鳴に驚いて、洗濯機の下から出てこないシマ猫…はその後行方不明になり、最終的にはソファの下で熟睡
猫さんも週末家族サービスに明け暮れて、ぐったりです(笑)
112232.jpg
●…のの…さま♪

いつも見てくださってありがとうございます~^-^ もうすっかり離れてしまいましてなかなかお会いすることもなくなってしまいましたが、こちらこそ!サイトの方通わせて頂いていつも和ませてもらってますいつもかわいいイラストにほんわかしてますよう
お言葉本当にありがとうございます、何だかもう入院したこともずいぶん昔のことだったような気がします(笑)なんだかインフルも流行ってますので、どうか気をつけて!体調崩されないようにして下さいね。
こちらこそずっとファンでいさせて下さい~ドキドキ。応援してます

●白…さま♪
わあ、大変ご無沙汰しております。お気遣いくださって本当にありがとうございます!嬉しかったです^-^
今年に入ってから、少し大変なことが続きてしまいました…もう一回会いたいなあとか、一人ふっきれずイジイジ思い出したりしていますが、もうこればっかりは仕方がないですよね。
そういえば入院するとき病院の先生にも同じことを言われました(笑)また心機一転頑張っていけたらな、と思います
そちらの方はいかがお過ごしでしょうか。風邪とか気をつけてお過ごしくださいね^-^

Happy Days
トラックバック(-)  コメント(-) 

