--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.14

水びたし!

洗濯機の排水ホースが劣化して水漏れを起こしたので、修理屋さんに来ていただきました。
もう洗面所が水浸し しかも特殊な形の接続部分だったようで、すごく苦労させてしまいました…結構古い設備なので(修理屋さんも初めて見た、と言ってた)、ついでに蛇口部分も換えていただきましたが、本当水周りのトラブルって、わからないことだらけだし、もうイキナリなのですごく困る!あせりますよね
修理屋さんが良い人だったので、この機会に色々教えていただきました。修理代金もまけてくれた…5時間もかかったのに!…その内旦那は焼酎飲んだくれて、意識不明(笑) 九州出身の方で、焼酎の話や軍艦島の話も出たり…

軍艦島は私が最も好きな島のうちのひとつです。

軍艦島・廃墟

廃墟好きだけど、あんまりのめりこむと、戻って来れなくなりそうな気がする(ドキドキ)


もういい加減緩みきっているので、運動しないと!と常日頃から思っていたのですが、以前買っていた新品同様のwiifitをひっぱりだして、毎日少しずつヨガとかしてます。フラフラです(笑)でもこの緩さが癖になりますね!はじめて10日ですが、1キロくらい落ちたので、やっぱり嬉しいなあ。

090614_1135~01
その後、ねこさんはこんな感じ…ちょっとだけ形が見えてきた!

090530_1651~02
シマ猫さんはこんな感じ…毎日ダラダラして甘ったれてます…。おっさん…しっかりしろ…!
●鳥…さま♪

なー!すごくご無沙汰してます、お元気でしたか^-^
メッセージありがとうございます~!更新も遅くてアレなんですが(笑)来て下さって本当嬉しいです~
本当お会いできなくなってしまって寂しいです(T_T) 
私の方こそこっそり応援しています♪お体気をつけてがんばってくださいね♪♪ またどこかでお会いできるといいな~。またよかったらこちらにも遊びにきてくださいね~^-^/

Cat And Cat
トラックバック(-)  コメント(-) 

