--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.10

暑いですね

ご無沙汰してます、時沢です
皆様いかがお過ごしでしょうか。今年の夏は本当に暑いですね!今週一杯夏休みです^-^うちはクーラーナシなので毎日ハッカ風呂で行水して暑さをやり過ごしてますよ~ハッカは効きますね!

昨日今日はフリーだったのでDVDの整理をしてました。春先に買った500GBのHDDがいつの間にかいっぱいに!古いビデオとか前のHDDからも移してこないと…ということで、リモコンが山のように手元にあります…気が狂いそう…
100810_1948~01

にゃこさんたちも元気どす。暑いのでハラ見せてひっくり返ってますが…。
100803_2322~01

去年後半から資格試験に挑戦しておりました。久しぶりに勉強して正直ノイローゼになりそうでした…この春にも頑張ってひとつ上の試験に受かりましたが(点数ぎりぎり!)次の上級試験は家族に止められました(笑)本当にすげー時間を費やしてたので、一時言動がおかしくなってた…デザートバイキングに付き合ってくれたKねこちゃん、今はもう大丈夫なので(本当か!)よかったらまた甘いもの食べに行きましょう
このときストレスで絵を一杯描いたので、またアップできたらと思います^-^;;


後パソコンの調子がおかしくてメールがほとんど消失してしまいました。入力関係もおかしくて、エンターキーとESCキーと数字の六が入力できませんエンターキー必須なので、フリーソフトを使って左シフトキーと交換してもらいました
このブログからメッセージを下さった方お返事が出来ず本当に申し訳ありません。いつも見てくださってありがとうございます。またよかったら今後ともよろしくお願いします。


100503_1525~01



100503_1526~01


Happy Days
トラックバック(-)  コメント(-) 

