--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.14

お盆休み中

お久しぶりです。毎日暑いですね!
洗濯物がパリッと乾いて気持ち良かです^-^
でもこの暑さに猫さんもバテ気味で、玄関先で(ここが一番涼しいみたいで)伸びております。
110702_1240~02

家に帰ってドア開けようとすると、猫がつっかえて、ドアが重い…。
お盆休み中でのんびりしているのですが、変に頭が痛いのは、寝すぎかと思ってたのですが、熱中症になりかけていたのかも…。
皆様も気をつけてくださいね。家の中にいても水分、取ってくださいね。

110813_0911~02
朝、早起きして、川べりでやってるヨガにつれってって貰いました。
天気も良くて、芝生の上で身体伸ばすの気持ちが良いです^-^
蝉の声とトンボがいっぱい飛んでて、空が綺麗で、夏だなあ、という感じでした。

110813_0911~01
初心者コースのヨガだったのですが、翌日筋肉痛に襲われる私。ツライ。日ごろの運動不足が!せっかく買ったフラフープ(買うな)やらないと!

あとはこれ!やっと手に入れた、にごりん。
かわいくないですか
110726_1943~02

乳酸菌のお酒だそうです。カルピスみたいな味がします(笑)

もう少し涼しくなると良いなあ…。

●白…さま

その後いかがでしょうか。あれから結構いろんな場所で結構大きな余震があって心配しておりました。
地震、怖いですよね。
あっという間にもう夏になってしまいましたが、(毎年この時期は思い出されます(笑))猫とともにバテつつノンビリしております。
お体気をつけてお過ごしくださいね!^-^
メッセージありがとうございます♪

Happy Days
トラックバック(-)  コメント(-) 

