--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

05.05

GW、鳥取へ行ってきました

以前からどうしても行きたい場所があって(鳥取の山の中なんですけど)、近辺に良い温泉もあるし、一泊二日してきました。

しかし残念ながら両日とも雨
427807_3970991672409_1209028373_33831314_269712167_n.jpg

時間があれば、鳥取砂丘(大好き)まで足を伸ばしたかったけど、今回は諦め。
もうね朝から雨、着いてからも雨、帰りのバスに乗ったとたん晴れた!
天気は、仕方ないですよね。でも結構アクティブに歩いたよ。雨のせいか人も少なくて、温泉も宿もほとんど貸切状態
あと、初めて宿坊に泊まりました^-^ 精進料理、朝の勤行、テレビもなくて、雨と川とカエルの鳴き声だけ。静か良かったですよ~。

ただ、カメムシ出た!(笑)一晩で20匹弱を外へ放出。以前泊まった岡山の宿も、こことは比べ物にならないくらいカメムシ出たので、慣れたものです・・・慣れたくないけどこれは普通?山の中はやっぱり虫多いですね
猫も出た!カメムシ放出中にベランダに出てると、クリーミィな色の猫がやってきて部屋に侵入しようと(笑)
御住職の飼われている猫さんだそうです。勤行後、御住職の話を伺っているときに、ご本尊様の横でバリバリやってた・・・いいのか強いな猫。
以前京都の町家に泊まったときも夜窓から猫がやってきて部屋に入ってきたけど・・・猫遭遇率高し
今回は雨のせいで目的地にたどり着けなかったので、また再チャレンジしたいです。
●白・・・さま
大変ご無沙汰しております
見てくださってありがとうございます~^-^
猫さんは、すっかり元気になって、甘えて甘えてべたべたです。新しいpcも快調でございます!ご心配ありがとうございます
すっかり遠ざかってしまっているのですが、そうさく畑懐かしいです。うわあチラシとか!
また良かったら近況教えてください^-^

●は・・・ぃさま
こんにちは^-^ 本当久しぶりです!メッセージありがとうございます♪
猫まんが!ぜひぜひ。下書きまでなのが溜まっております・・・。
春になっても夜とか冷えますね。でもすぐ暑くなりそう。どうぞ体調くずされませんよう気をつけてくださいね。

Happy Days
トラックバック(-)  コメント(-) 

