--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

05.12

テオ・ヤンセンさん

遅ればせながら最近のマイブーム。すごいよね。このメカニック具合がぞくぞくします。すげー。



それでそれで、ミニビーストとミニリロセロス(大人の科学)を買ってしまった・・・実際に自分で組み立てたものが目の前で動くと感激です。塗装したいなと思います。
それ以来大人の科学にもはまってて(笑)4ビットマイコンとか万華鏡、あかり折り紙なんかを買ったり譲ってもらったり。電子ブロックほしい!以前断捨離してから最近私めっきり物欲がなくなっていたのに・・・。溜めてた500円貯金が減っていきます(笑)でも物欲のある生活って楽しい。

会社行くときに近くの池に一匹大きな亀がいて、手足をのばして日光浴していて、これがまあ可愛いんで毎朝チェックして和んでるんですが・・・。GW中の昼間に通りかかったら、実はなんと5匹もいた!をー。 
KC460140.jpg


しいたけを育ててましてね。
すごいことになったんですよう。
120226_1114~01

収穫収穫
しいたけは体に良いしね。でも取れすぎで途方にくれました・・・
120226_1130~010001





●マ・・・さま
いつも見てくださってありがとうございます^-^
雨降って幻想的って言ってくださってうれしいです♪足元ぐずぐずになりましたけど(笑)楽しかったです。私よく雨降るんですよ、旅行先で・・・鳥取砂丘もよかですよね!また次回晴れてたらレポートしますんでお話聞いてください^-^

hanaちゃん、めちゃくちゃかわいいです~ぷりぷりふわふわじゃないですか!瞳がツブラですごくキュートうちの猫は、黒目が小さくて昔の不良みたいでコワいですあははうふふ。

Happy Days
トラックバック(-)  コメント(-) 

